

今年も、弥生になりました

3月と言えば、これでしょう(・∀・)b







センター試験初日

センター2010


今日はセンター試験1日目です。
交通の混乱もほとんどなく、無事に会場に着けたと思います。

σ(・ω・)も毎年、新聞に載ってる試験問題を見てますが、
東大あたりは90%以上の正解でないと合格しないとか?

受験生みんな頑張れ(`0´)ノ

厚木ベース

FA-18


 厚木ベースの近くを通りかかったら、ものすごい爆音でこれが飛んでいった。
軍事関係はあまり詳しくないですが、ななめ垂直?尾翼が2枚あるところを見ると、おそらくF/A-18ホーネットとか言う米海軍の戦闘機でしょう。
横須賀にいる空母ジョージワシントンの艦載機かなぁ┐( -"-)┌

あけましておめでとございます

今年は寅年。
皆様今年も宜しくお願いします
いよいよ100歳になるのかな。

さて、大晦日に海老入りかき揚げ天入り八割年越しそばを作って食べながらお酒を飲みながら紅白歌合戦を見た。
(・-・)・・・ん?デジタル投票ができる?21:40に中間審査、23:30に最終審査だった。
σ(・ω・)年寄りは女性が好きなので当然紅組に投票したが惨敗でした。
どう考えても紅組の勝ちだろうに┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ニューイヤー駅伝は日清食品が初優勝しましたー^^
明日は箱根駅伝(・∀・)b
どこが優勝するかなー母校東大頑張れ!・・ヾ(・ω・o) ォィォィでねーよ

あと30分で大晦日

今年も、例年通り暮れそうです。

まだ大掃除してない・・・てか、しない(≧∀≦)

来年は寝正月でしょう┐( -"-)┌

臼井儀人

遺体は「クレヨンしんちゃん」作者の臼井さん

歯形から確認されたようですo(>ヘ<)o
どうしてこんなことに・・・
ご冥福をお祈りします。

四川大地震 義援金の8割が政府収入に

「義援金の8割が政府収入に」

何を今更・・・(ーー;)
その国は共産主義国家ですよ

すこし愛してなが~く愛して

σ(・∀・*)の中では、まだまだ若い・・と思っていた大原麗子は
すでに62歳になっていました。

ご冥福をお祈りします (ー人ー)

土用二の丑

鰻は食べましたか?
鰻が嫌いな人も、夏バテしないように食べましょう!(≧∇≦)

さて、
巷では、梅雨は明けたんかい・・と言われる昨今、
関東地方南部は
あまり暑くはないですが、概ね晴れています。
他の地方ではまだ明けてないのでしょうか。

七夕

夕べは七夕
風がやや強く、雲の切れ間から
かろうじて夏の大三角を見ることができました。

バックドロップ

以前から常々思っていた。
「頭から落とされてよく死なないなぁ~(--;)」

三沢光晴社長のご冥福をお祈りします。

入梅

雨の日は傘が必要なので外出が面倒だ。

でも雨音を聞いてると落ち着くかも・・
波音も、しかり(・∀・)b

やく氏怒る! 朝青龍、白鵬の両横綱らが場所直前に懇親ゴルフ

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/090508/mrt0905082032003-n1.htm

戦う者同士が懇親してどうする?
まったく呆れる┐(´-`)┌
